大道廃レテブログ有リ
   いつの間にか詩っぽくなってる日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
管理者

未

Author:未



無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 やや年も暮れ...
やや年も暮れ、前回より二十日経ちました。
どうも未です(挨拶)


二十日は経ちましたが言い訳は立ちません。本当にありがとうございましt(ry


色々忙しくてぶっ倒れてたりしましたが、近頃流行の最先端のインフルエンザや風邪にはかかってません。なんか時期外れで流行ってるそうです。

皆さんも体調に気をつけてください。

と終わるのがいつもの俺。


しかし今日の俺も大して変わりません。なぜなら今日は気が向いたから書いてみただけだから!

そういえばもうすぐゴールデンウィークですね。
こちら部活と課題です。ごめんなさい。あんまりネトゲとかやる気ないです。なぜか更生してごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。

というわけで、なんか、受験を考えると、そろそろネット離れなのかなぁ、と思っちゃいますが、そんなに難しくないのかなぁ、とかも思ってます。読点沢山使ってみました。

というわけで、普通のつまらない日記をできれば書いていこうかと思ってます。というかつまらない日記ではなく書くことが目標です。

今年も放置プレー程度によろしくお願いします。では。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/04/27(金) 23:22)

 びすた。
今日色々あったわけで。
いやごめん。昨日色々あったわけで。

けーたいを替えまして、ぱそこんを替えまして。

びすたですよびすた。いや何がいいのかよくわからんがとりあえず性能はいい。びすただからってわけじゃないが。



まぁ何が言いたいのかっていうと宿題やべぇよってこった。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/04/07(土) 00:10)

 いい加減タイトルは自分で考える昨今
最近の未の会議室です。



未A「今日の俺はどこが悪かったかなぁ」

未B「全部だ馬鹿」



ごめん正直ストレス少しでも吐き出したかった(
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/02(月) 22:27)

copyright © 2005 大道廃レテブログ有リ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


