大道廃レテブログ有リ
   いつの間にか詩っぽくなってる日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
管理者

未

Author:未



無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 予想を裏切ったんだか裏切らないんだか。
よくわからないのが未クオリティです。



まぁ四日後とかいいつつ実際更新するのは五日後ですよね。

人間ままなりませんよ。予定は上手くいかないから予定なんです。


テストとか色々帰ってきてるんですが赤点ないようなんでちょっと一安心。

何するか現在迷ってます。いや、勉強しろよって話ですが。

がんばろう。うんがんばろう。がんばろう。

日本人ってのはやっぱ五七調が好きなようで。
つい何かとテラ短歌wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか思ってしまうこともありますけどね。

まぁ実は今回だか次回の記事で300回なんですがぶっちゃけ何もしません。

俺はそんな器用な人間じゃないです。
人間みんな不器用に一生懸命生きてるんです。


なんてマジで言いつつ何もしませんよ。不器用ですから。


とりあえず神出鬼没なんで

気分が乗れば顔だしますので
その時はああ暇なんだなと思ってください。


大体そんな感じ。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/06/22(金) 21:18)

 てすと直前
空前絶後っていうかテスト直前ですよね。

まぁ俺が本気だせば中間テストくらい?みたいな?







ごめんなんでもない。





まぁ一昨日と明日と明後日と明々後日と、弥の明後日は授業ですけど。

もうね、駄目ですよ。人間しっかり計画を立ててやらないと駄目になるね。
というわけで書くこともないのでここまで。

ほんとに日記書くかなぁ・・。面白みもないあったことだけを淡々と綴るような日記。いやごめん羞恥プレイ苦手です。


では。次の更新は四日後です。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/06/17(日) 07:43)

 よんじゅーさん。
どうも。ご無沙汰してます。
気が向いたので久々に更新。ちょこっとね。


ゴールデンウィークは流行ってたインフルにかかり、しかしはしかにはならず。

そんなこんなで俺も吹奏楽部の端くれなので今回定期演奏会を行ってきました。皆の手でって奴ですね。


なんかもうね、楽しかったよ。
いや、万人に伝えたいのはこれしかないよね。
でもまぁ色々ドラマありましたよ。たぶん。

反省しなきゃないこともあるし、生かせることもあるし。


まぁ、よかったよって言ってもらえるとすんげー嬉しいですよね。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/06/03(日) 18:21)

copyright © 2005 大道廃レテブログ有リ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


