大道廃レテブログ有リ
   いつの間にか詩っぽくなってる日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
管理者

未

Author:未



無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 no title
なんとなくこんなタイトルにしてみたかっただけです。


というか足を運んでくれる人に申し訳ないので更新日を決めようかと。

せめて土曜だけは更新するとかね。日曜は課題に追われてそれどころじゃないのよ。



うん、土曜に更新します。って月曜に言う矛盾?


がんばります。今週の土曜は俺東京にいってきます。オープンキャンパスに。って駄目じゃん。更新できないじゃん。



そんな俺の為に携帯から更新できるモブログってあるんだけど、勿論使いませんよ。
というわけで今週は木曜に更新するっす。ごめんなさい。
でももしかしたら来週は月曜にも更新するかもね。感想とか。





なんて言っちゃって結局やらないけどな!!1
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/07/23(月) 20:53)

 ぷれぜんとふぉーあす

誰も予想し得なかった結果。





いやまぁコンクールお疲れ様でした。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/07/15(日) 09:43)

 色々速い。
気づけばもう七月だし、明日コンクールだし。

いや、まだ終わってもないから、こう、終わっちゃった感のある文章は書きませんが。

でもまぁ感慨深いですよね。真ん中でこうなんだから最後だったら色々と考えるものもあるよね。

正直さびしいですよね。

女ばかりになったら空気とかもうね。どうなるか想像もつきません。


がんばらないとなぁ。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/13(金) 21:13)

copyright © 2005 大道廃レテブログ有リ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


