大道廃レテブログ有リ
   いつの間にか詩っぽくなってる日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
管理者

未

Author:未



無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 課題に手をつけずPCをつけた時点で貴様の敗北は決まっていた!
正直スマンかった。

昨日は死んでたんだ。今日もだけど。


明日も死ぬ。いや、毎日生まれ変わってるんですきっと。





運動不足もここまでくると見上げたものです。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/08/27(月) 22:08)

 
体育祭でした。


とってもとっても疲れました。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/08/24(金) 23:00)

 
なんというか失敗ですよ失敗。


企画倒れ以前の問題で人生的に失敗。



まぁそれはおいといて。


まぁリンクは貼るべきではないのでしょうがとりあえず脅迫がてら


つ 


とりあえず今現在がんばって更新しようと目論んでおります。
イベントとかお祭りとか、そういうのではないけれど。



人生楽しく生きる為なら、努力するべきだよね。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/08/22(水) 23:30)

 あ にゅー ぷろぽーさる
土曜更新とかテラ無視(挨拶)



どうも。未です。


今、あまり更新されてないブログを見て、管理者二人にして統合した方が記事多くていいんじゃねーかと思いましたが、言い方を替えればそれは交換日記という奴では。




まぁそれすらも途中で挫折しそうだけどね。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/08/20(月) 18:47)

 夏の終わり
気づけば土曜に更新しますとのたまったのはいつのことか。

とりあえず結構な月日は経ってませんが日は過ぎて、東北の夏休みは終わりを告げようとしています。むべなるかな。


いや、それしか書くことないよー。


今日は模試でした。河合塾の全統模試。

この話題ならば日本全国で通用するはず。



高校生までならね。いやまぁ大学生でも覚えてれば。


俺はこの全統模試を全国統一模試の略だと信じて疑わないのですがどうなのでしょう。
もしかして全統で、大学みたいに略してないんでしょうか。疑ってるじゃん。


誰か知ってる人いたら教えてください。
[夏の終わり]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/08/18(土) 21:06)

 おつかれさまでした。
OBとの合同の演奏会が終わり、なんとか明日から休みです。


17日まで。かな。


たぶん更新はしません。面倒だし。


いや、ごめん。本音でた。


土曜にがんばって更新します。応援してください。



まぁ楽しく生きられたら一番だよね。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/08/12(日) 22:22)

 どーでもいいけど。
ハイFisの運指でハイハイCでるんですよ。





知ってました?






とはいっても高音の運指はたくさんあるのでどれかわかんないかもわかりませんが。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/08/03(金) 19:48)

 ほわっとでいいずいっととぅでぃ。
今日は何曜日ですか。水曜日です。どうもおはこんばんちは。未です。


まぁ実はあんまり更新する気ありません。ごめんなさい。嘘です。寝てただけです。


なんかもうアレですよね。

参議院選挙も結果発表されちゃいまして。俺はもう意気消沈です。嘘です。

明日実は県大会です。がんばります。


では、軽くこの程度に。てきとーにまた更新します。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/08/01(水) 18:28)

copyright © 2005 大道廃レテブログ有リ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


