大道廃レテブログ有リ
   いつの間にか詩っぽくなってる日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
管理者

未

Author:未



無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 しけん
おわりました。



でもまぁあんまりメッセとかいないかもです。
メッセいるときは勉強してていないときは、ゲームしてるときだと思ってください。






とまでは言い過ぎです。




とはいえ勉強しますよ。だって受験生だもの。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/02/29(金) 18:30)

 しけんです
明日は生物と数Bと地理です。


明後日は世界史とライトと保健です。


明々後日は古典と数Ⅱです。







今日は、あなた?
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2008/02/26(火) 17:35)

 人生
いろいろ。




とはいえ疲れました。


駄目だなぁ。しっかりしないとね。


周りの人に心配かけてばっかりです。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2008/02/17(日) 23:37)

 すずろにかなし
頑張りすぎると飽和する。




>だんちょ
最近いなくて寂しいなぁとか思ったらそういうことだったんか。
まぁどんまいとしか。
アドレスわからんのかな?
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/02/12(火) 20:52)

 おべんきょ
人生そんなもの。




というわけで今は受験勉強です。


たまにでもないけど、メッセにいるとき声でもかけてもらえれば嬉しいです。





つまらない人間ですが、どうぞ(∵)
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2008/02/05(火) 21:10)

copyright © 2005 大道廃レテブログ有リ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


