大道廃レテブログ有リ
   いつの間にか詩っぽくなってる日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
管理者

未

Author:未



無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 願望?
万が一、上智受かっちゃったら、上智には失礼だし俺そこまでレベル高くないけど、妥協しちゃいそうで嫌だな。




とりあえず上智頑張らなきゃ。


でもやっぱ外語いいんだよなぁ。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/29(木) 22:49)

 やりたいこと
色々あるなぁ。




でもまぁとりあえずはリンクの整理したいよね。







それにしてもまぁ前よりも記事書くようになったのは皮肉というか。


まぁいいことですよね。



国公立二次まで後29日。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/26(月) 18:40)

 カウントダウン
上智外国語学部入試まで後12日。
文学部まで後13日。
慶應文学部入試まで後21日。






東京外国語大学外国語学部入試まで、後31日。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/24(土) 20:47)

 なんなんだろう
祇園精舎の鐘の声
諸行無常の響き有り

沙羅双樹の花の色
盛者必衰の理を表す

奢れる人も久しからず
唯春の夜の夢の如し

猛き者も終には滅びぬ
偏に風の前の塵に同じ




…著作権大丈夫だよね?
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/23(金) 20:54)

 もう
子供じゃない。と思う。



3時間か4時間で回復しました。





受けてもない試験諦めてどーする。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/18(日) 17:35)

 センターまで後5日
I…I’ll tell you what happened to me as it was just now!

“Despite I had been climbing up stairs in front of him, I found myself descending it.”

You may not see what I mean, but I also couldn’t see what had happened at all…
At that time I was about to be crazy…
It was never by a cheap trick like hypnotism or super speed.
I glimpsed a corner of something more fearful…










コピペしてきたものに少し自分なりの解釈を。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/12(月) 09:40)

 小説
別に昔語ったような創作意欲とかそういうものじゃないけれど。



また何か書いてみたい。

でも、――小説家の人たちには著しく失礼だけど――小説なんていうありきたりなものではなく。


今度は純粋な言葉遊びをしてみたい。

だから書いてみたいというのも割と間違いで。

遊びたいんだろうな。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/07(水) 15:04)

 相対主義
相対主義的立場に立って、


ものの見方は人それぞれだ。

だから「相対主義は間違いだ」という考え方は真である。

でも「相対主義は間違い」であるならば「相対主義は間違いだ」という相対的な見方は偽だ。

「相対主義は間違いだ」が偽なら相対主義は真だ。



だからものの見方は人それぞれだ。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/06(火) 22:49)

 「過去の私とは違うのよ」
とはいっても過去とはまぁ切っても切れない関係にあるもので。


私も過去の記事などは恥ずかしいのでとっとと消したいとは思うのですがなかなか消せません。

その恥ずかしかった自分もまた自分なわけで甘んじて受け入れて生きるのが人生というものであります。


でも過去は過去でしかありません。

恥ずかしいから消すのではなく、笑い飛ばして生きていくのが余裕というものでしょうか。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/05(月) 13:09)

 明けまして
おめでとうございます。


読者のみなさんたくさんのエロいコメントありがとうございます。



今年もよろしくお願いします。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/01(木) 00:10)

copyright © 2005 大道廃レテブログ有リ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


