大道廃レテブログ有リ
   いつの間にか詩っぽくなってる日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
管理者

未

Author:未



無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 卒業
早いですね。


いつの時代も卒業は寂しいもんです。


この前入学したと思ったのにね。

まぁもうすぐ入学するけどね。


人生山なしオチなし意味なし。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/02/28(土) 23:56)

 三行
25日
国公立
大学入試
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/02/23(月) 23:38)

 プライス
オバマ大統領の経済対策…1兆ドル



麻生首相の経済対策…valueless



pricelessが価値がないだと批判したかった昔の無知で純粋無垢なもう戻れない俺…priceless




今更このネタかよ。


というオチ。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/02/20(金) 22:21)

 人生
「90分は何事をも為さぬにはあまりにも長いが、あの試験問題を解くにはあまりに短い」



って昔のえろい人がいってた!




リスニングは試験開始から90分に流します。



殺生な。


120分だと思って救いがあると思ってたのに。


90分とか。

無理だから。
[人生]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2009/02/18(水) 23:39)

 コミュニティに入ろう!
アクセス数――舌を噛みそうな単語ではあるが、それはブロガーにとって重要な位置を占めるファクターである。



当ブログはアクセス数を気にしていない。



みての通りキリ番とかも昔はあったが面倒なので今はやっていない。











「全部俺」で済みそうだからだ。



でもFC2ブログはコミュニティに入ればアクセス数確保できるんだお!との有力情報をいただいたので


コミュニティをみてみた。


でもこういうのやったことないんで眺めるだけでも緊張です。


親切にも様々なジャンルごとにコミュニティは分類されてて探しやすくなっています。



日記、ブログ、モブログ…


いや、全部同じに見えてきますけどね。


思想や哲学とかはないんだろうか。
「心と身体」だろうか。




B型ブロガーの会♪
ココロの詩
ビューティ&ヘルスケア
駄目人間と言われても!


…どうやら俺の求めるものはここにはなかったようだ。


そこで異彩を放つ分類が。


「謎」



その他があるにも関わらず分類されている謎ジャンル。



機動戦士ガンダムダブルオー
A型です★
紙とペンをください
AB型ですがなにか?




どう考えても分類できそうなコミュニティが並ぶ。

ここにも私が求めるものはなかったようだ。



次に「音楽」をみてみた。これは個人的な趣味と興味だ。



私の目に最初に飛び込んできた文字は




★アニソン(アニメソング)同好会★





~つづく~
[コミュニティに入ろう!]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/02/17(火) 19:06)

 アキレスとカメ
なるほど。

どこかのエレア派もうまいことを言った。




確かに誰かの背中を追いかけてる奴は、もっと先を目指してるそいつに絶対に追いつけない。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/02/16(月) 23:27)

 時間がない
時間がないわけじゃなくて。



無駄遣いしてるんだなぁ。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/02/15(日) 17:56)

 時間が欲しい
まぁいつもだけど。


時間がないから工夫する。

時間があったら怠ける。その分有効には使えない。


それが人間。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/02/12(木) 08:06)

 そひあ
落ちた。


外国語なんだから国語軽くみていいじゃんよー。


国語半分いってなかったのがまずいんだろな。多分。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/02/11(水) 10:10)

 マザーテレサ
っていい奴だな。





ふとそう思った。



さういう者にワタシはなりたい。


かな。
[マザーテレサ]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/02/01(日) 21:12)

copyright © 2005 大道廃レテブログ有リ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


