大道廃レテブログ有リ
   いつの間にか詩っぽくなってる日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
管理者

未

Author:未



無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 引越
引っ越してました。東京人になりました。

バタバタしててネットに繋げるようになったのが昨日。


でも楽しかった。
やはり新鮮なのはいい。

同じことの繰り返しは誰でも飽きる。


創意工夫が何より大事だ。


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/30(月) 19:25)

 高学歴
今度は「彼女の方が高学歴」みたいなコミュないかなぁと探して案の定ないわけですが高学歴面白そうだから高学歴じゃない俺が見てみたら高学歴批判があって別に高学歴ではないけど俺に当てはまる項目が多々あったためかなり心にグサりときましたピュアなんですよ俺。いやナイーブ。ダイヤモンド並みに。それとツンデレです。とりあえず空気読めてないって言われるとかなりグサリときます。常識的に考えて。そんなの知ってますよ。スキルポイント足りないんだよ。そっちこそフォローしろよ空気読めるんだから。と反論したくもなります。だって人間だもの。俺は聖人君主でも老子でもなんでもありません。だって引きこもりだもの。ただの人間には興味はありません。生物学進む気はないので。生きてる人はあまり眩しすぎて好きじゃありませんっていうと危ない感じはありますが、死んでる人間も好きではありません。強いて言うなら死んでない人間が好きです。よしここまで書いて心が少し晴れたので本題に入ります。いやもとから本題なんてないけど。mixiを使うときは注意してください。色んな人いますから。というか大多数は自分の苦手な人ですから。mixiの閉鎖性は利用しない手はありません。自分に関わりたい人だけ関わって下さい。関わりたくもない人とわざわざ関わる理由も義理も必要性も皆無です。社会にでたらそうもいかない。いやそんなこともありません。mixiは閉鎖的社会ですから。外の社会とは違うんです。鎖国ですよ鎖国。言うなれば。まぁ俺の失敗は強いて言うならそこ。ペリーが来てもないのに満州あたりにでも出かけたのが悪いんです。だから引きこもってるのが一番。安全ですから。傷ついて得られるものなんてない。痛みを知らない人は人を思いやれない。結構です。人を思いやりたくないです。見返りがあれば別ですけど。ローリスクローリターンがベター。ベストではなくベター。そういう人間に私はなりたい。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2009/03/19(木) 22:14)

 妥協
mixiのコミュに加入し始めました。

今日は「妥協」で検索。


まぁ予想通りなんですが、「妥協『しない』」がやたら多い。

いや、その多さでいったら予想以上。

「妥協しても」系は稀でした。

というわけで「妥協してしまう人生」へと加入(笑)


最近
「!!」とか「(笑)」とか使うことに抵抗を覚えなくなってきました。

多分。
これがsocialization。社会化。社会か。

因みにどこのコミュも参加自由だったので楽でした。
まだ一回も自己紹介スレとかお世話になってません。


21に結果がでたら大学コミュは入るつもり。
でも多分自己紹介は活用しません。
09年文学部くらい限定されてればわかりません。

って中央の話になった。
もう俺の頭の中では殆ど中央なんだよね。
だって外語にはやっぱセンター足りなすぎるし。

割と待ちきれない俺。


後四日。 
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/17(火) 22:51)

 誕生日
18になりました。


ちゃんちゃん。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/14(土) 09:41)

 奇跡なんて起きない
僕は人間である。


それと同時にただの凡人である。


普通の人間にできることしかできないし、100年どころか100人に1人の逸材ですらない。


自分のできることしかできない。

実力以上のことはなにもできない。

奇跡も起こらない。

やっただけのことが報われるわけでもない。

やっただけのことが報われる世の中なら、もう少し世の中はよくなっている。

残念ながら違う。




じゃあ諦めるのか。






違うだろう。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/09(月) 22:46)

 リンク
リンク整理したらかなりすっきりしました。
いや、整理ってか消すだけ。


てか多分ぶっちゃけ消そうと思えば全部消えるかも。そんな勢い。

こう言うとアレだけど、



リンクしてるブログで記事書いてるとこどこもなかった(



この春からは友達作りますか。友達いないから。


希望としては

・記事を一週間に一度くらいは書く
・面白くなくない人
・ノット面白い人
・精神的にまともな人
・普通の人


てか最後だけ満たしてればそれで(


というわけで募集中です。友達。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/07(土) 15:00)

 ラノベと漫画
趣味は読書です。という奴がラノベしか読まない。

でもこれは傍目からみると中身がわかっていなければ許容範囲。なぜなら文字だから。


趣味は漫画です。といえば読書家にはなれない。



極論から言えば、ありとあらゆる文字はなにも変わらない。

ラノベ、辞書、研究書、漫画。

漫画は絵じゃないか。


いや、記号という意味では文字である。

人間に解されるプロセスが異なるだけで

走った絵とその後に膝に手をつき汗を流している絵を描けばそれは

「走って疲れている」というメッセージを送ることになる。

だから、漫画<ラノベという考えを少しでも持っている人がいればそれは俺が嫌いな類の人間である。

ラノベはまだ文字が多いからいい。


とんでもない。

ラノベも漫画も同じことだ。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/02(月) 12:30)

copyright © 2005 大道廃レテブログ有リ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


