大道廃レテブログ有リ
   いつの間にか詩っぽくなってる日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
管理者

未

Author:未



無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 どのくらいだろう

[どのくらいだろう]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/07/13(火) 23:26)

 見解の相違

[見解の相違]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/06/20(日) 22:43)

 人間
愛想笑いする自分に気がついた
[人間]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/06/04(金) 00:38)

 公共の場
これだから公共の場は。



発言には気をつけましょうね。



油断してた。



油断して発言できる場所なんて、今時家の外に出なくてもないっていうことを。


油断しすぎたんだなぁ。


馴染み過ぎたんだなぁ。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2010/05/20(木) 23:24)

 にんげんにんげん
誰よりも非人間を志向する僕だから




非人間を志向するという、なによりも人間的な思考の僕だから




だからこそ



究極の目標が人間なんだろう



人間はそれでしか人間になれないし




非人間は人間になることはできない




矛盾は通過点


必然の通過点





人間は非人間になることもできないし

もとから人間なんだから、なろうとして人間になることもできない


だから誰よりも、人間的なんだ








それが本質で


それが人間だとでも言うかのように


人間が言い表せない微妙なものなのだから

それは下手に手を加えず

微妙な表現でぼかしておくべきなのだと



不完全が完全で


不正解が正解で


不正確が正確だと


言わんばかりに







表現するつもりがないのなら、表現など止めてしまえ
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2010/05/17(月) 21:37)

前のページ 次のページ
copyright © 2005 大道廃レテブログ有リ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


